エントリー

カテゴリー「雑談」の検索結果は以下のとおりです。

パソコンの電源を入れっぱなしにしておくと

  • 2016/07/09 01:24
  • カテゴリー:雑談

 使おうと思った時にすぐに使えて便利なのですが。

何故か漢字変換ができなくなる事があります。

ひとつ前の記事のように。

変換しようとすると、ひらがなかカタカナしか候補に出てこなくなります。

辞書が止まってしまっているのか。

 

 使わない時は電源を切っておけばいいのですがね……。

つけっぱなしだと外付けHDDが唸っていますし。

 

 それとペンタブの板を外付けモニタの前にななめに立てかけて置いて使っているのですが。

時々ずり落ちています。うーむ。

 

 まぁ、そのうちにどうするかを考えるとして。

まずはやらなくてはならない事をやってしまわねば。

 

 

 WEB拍手、ありがとうございます!

元気をいただいております。

 

 メッセージへの返信は続きにて……うわでかい虫がモニタに飛んできた。

続きを読む

こんやのラクガキ

  • 2016/07/03 00:42
  • カテゴリー:雑談

raf160703.png

 なにもかんがえないままでラクガキ。いろいろわすれる。

バックアップ代わり

  • 2016/06/26 01:20
  • カテゴリー:雑談CW

 ちょっと前、逢魔がワースを遊ぶ手前準備の際にいろいろなバリアント向けシナリオを気にしないで遊びたいといったような事をtwitterでも呟いたわけですが。

学園バリアントについて見ているうちに、バリアントによって初期クーポン(?)が異なるようだと気付きました。

ただ背景イメージ的な雰囲気シナリオではなくて、クーポンを足す要素も要りますよねぇ。

 

やりかけなのですが、バックアップ代わりに。

twrt.zip

line着せ替えの事。

  • 2016/06/25 20:20
  • カテゴリー:雑談

 こちらにも書いておこうかと。

lineの着せ替え、リリースしています。

自分が使いたい方向で描いてみました。

 

https://line.me/S/shop/theme/detail?id=7963477f-dd76-46c1-b9aa-d3bd1324d9c1

 

他にも描きたいな、とは思うのですが。

セットで揃えるとなるとやはり時間がかかりますねぇ。

 

ファミコン世代

  • 2016/06/24 11:00
  • カテゴリー:雑談

mn16.jpg

 うろ覚えでざっくりとミネアさん。こんな感じだったかなァ……。

ドラクエ4はファミコンで出た時にはまっていたと言うか、キャラクターイラストを頑張って真似して描いていた気がします。

3の時も描いた気がしますが、4の方が描いたなー。確か。

3の時に武闘家女が好きで、その流れでアリーナ姫も好きだったような。

今思い返せば、改めてどのキャラも良いですねぇ。ライアンやトルネコも。モンバーバラの姉妹も。

 そういえばリメイク出てましたっけ。全くやる元気出ませんが……。

 

 WEB拍手、ありがとうございます。

メッセージへの返信は続きにて。

続きを読む

ページ移動



ユーティリティ

2017年08月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

新着画像

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

あー、楽しかった
2017/08/12 02:15
手を加え中
2017/07/31 01:27
仮の名前が
2017/07/29 14:29
ぐうぐう
2017/07/23 01:20
今日のラクガキ
2017/07/22 00:57

他の窓

twitter
小説

青石の精霊術士 @小説家になろう

夢で聴いた歌 @ebookers

お絵描きとか
SKIMA
google+
note
pixiv:133778
みてみん
WEB拍手
拍手を送る