エントリー

カテゴリー「雑談」の検索結果は以下のとおりです。

どのくらいの大きさなのか確認兼ねて。

  • 2016/08/21 23:27
  • カテゴリー:雑談

 いや、ここに貼るには明らかに大きいだろうとは思うのですが。

 

raf160821.png

 耳が付いているのを描きたくなってこの人を描いてみたのですが、肝心の耳がほぼ隠れているというオチ。

暑い時期なので、夏仕様という事で。

ラクガキというか、練習

  • 2016/08/16 02:02
  • カテゴリー:雑談

raf160816.png

 練習のつもりだったのですが、この角度多いよなァ……。

何も考えてないと大体この角度になりがちです。

描いて見直してから気付く。

 

 WEB拍手、ありがとうございます!

メッセージへの返信は続きにて。

続きを読む

検索をしてみたら、

  • 2016/08/09 23:37
  • カテゴリー:雑談

 スパムとして貼り付けられるアドレスらしいものなのですが、1つコメントに入っていました。

どう反応をしたものか、反応しなくても良いモノなのかとも思うのですが、せっかくWEB拍手利用してくださっていますしねぇ……。

 

 それはさておき。WEB拍手、ありがとうございます。

たくさん押していただいて嬉しいです。

 

 流石に夏といいますか、猛暑ですね。

水分をしっかり取って、無理せず過ごしましょう。

暑い日は頭がぼんやりします。もしかして頭痛も暑さのせいだったのか。

 

 やっておこうとちょっと手を付けたり、材料を見てみたり、全く何もしていなかったり、体調を崩していたり、そんなこんなで時間が過ぎていきます。

まぁ、実質何もやっていないようなもので。

そういえばもうすぐここも契約の更新時期が来ますね。

以前は閉じようかとしていた時もありましたが現在はまだ続けていきたいと思っています。何かするというわけでもないのですが。

現状で、まったりのんびり。

やりたい時、できる時にお絵描きしたり文を書いたり。できたらなと。

とりとめもなく。

 

 メッセージへの返信は続きにて。

続きを読む

ちょいとリハビリ。

  • 2016/08/07 00:02
  • カテゴリー:雑談

raf160806f.png

 間があいたので、リハビリです。

4番目

  • 2016/07/18 00:13
  • カテゴリー:雑談

 twitterの方で月雫木下にいたキルシュさんを描いたので、ついでに。

 フィーアさんが何故4になっていたのかをちょっと思い出してみていたのですが。

raf160717.png

多分この順で。左から3番目までは、ポストペットのネコが元です。

なので、名前の路線も全く違うのですが(ナギ、セト、タキ)。

2番目辺りに、別のも居たような気もするのですが……。

1・2が素材置き場の丘上木下に居て、鈍色6の前にちらっとあった月雫木下に3が居たりしました。たしか。

彼らからイメージをひっぱってきたので、4番目かな……という事で。その流れで本体がネコです。

設定上ですが、人型のフィーアを1と3は知りません。フィーアが人型になったのは、2の夢からだったので。

 

 WEB拍手、ありがとうございます!

励みにさせていただいております。

メッセージへの返信は続きにて。

続きを読む

ページ移動



ユーティリティ

2017年08月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

新着画像

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

あー、楽しかった
2017/08/12 02:15
手を加え中
2017/07/31 01:27
仮の名前が
2017/07/29 14:29
ぐうぐう
2017/07/23 01:20
今日のラクガキ
2017/07/22 00:57

他の窓

twitter
小説

青石の精霊術士 @小説家になろう

夢で聴いた歌 @ebookers

お絵描きとか
SKIMA
google+
note
pixiv:133778
みてみん
WEB拍手
拍手を送る