エントリー

カテゴリー「雑談」の検索結果は以下のとおりです。

4番目

  • 2016/07/18 00:13
  • カテゴリー:雑談

 twitterの方で月雫木下にいたキルシュさんを描いたので、ついでに。

 フィーアさんが何故4になっていたのかをちょっと思い出してみていたのですが。

raf160717.png

多分この順で。左から3番目までは、ポストペットのネコが元です。

なので、名前の路線も全く違うのですが(ナギ、セト、タキ)。

2番目辺りに、別のも居たような気もするのですが……。

1・2が素材置き場の丘上木下に居て、鈍色6の前にちらっとあった月雫木下に3が居たりしました。たしか。

彼らからイメージをひっぱってきたので、4番目かな……という事で。その流れで本体がネコです。

設定上ですが、人型のフィーアを1と3は知りません。フィーアが人型になったのは、2の夢からだったので。

 

 WEB拍手、ありがとうございます!

励みにさせていただいております。

メッセージへの返信は続きにて。

続きを読む

パソコンの電源を入れっぱなしにしておくと

  • 2016/07/09 01:24
  • カテゴリー:雑談

 使おうと思った時にすぐに使えて便利なのですが。

何故か漢字変換ができなくなる事があります。

ひとつ前の記事のように。

変換しようとすると、ひらがなかカタカナしか候補に出てこなくなります。

辞書が止まってしまっているのか。

 

 使わない時は電源を切っておけばいいのですがね……。

つけっぱなしだと外付けHDDが唸っていますし。

 

 それとペンタブの板を外付けモニタの前にななめに立てかけて置いて使っているのですが。

時々ずり落ちています。うーむ。

 

 まぁ、そのうちにどうするかを考えるとして。

まずはやらなくてはならない事をやってしまわねば。

 

 

 WEB拍手、ありがとうございます!

元気をいただいております。

 

 メッセージへの返信は続きにて……うわでかい虫がモニタに飛んできた。

続きを読む

こんやのラクガキ

  • 2016/07/03 00:42
  • カテゴリー:雑談

raf160703.png

 なにもかんがえないままでラクガキ。いろいろわすれる。

バックアップ代わり

  • 2016/06/26 01:20
  • カテゴリー:雑談CW

 ちょっと前、逢魔がワースを遊ぶ手前準備の際にいろいろなバリアント向けシナリオを気にしないで遊びたいといったような事をtwitterでも呟いたわけですが。

学園バリアントについて見ているうちに、バリアントによって初期クーポン(?)が異なるようだと気付きました。

ただ背景イメージ的な雰囲気シナリオではなくて、クーポンを足す要素も要りますよねぇ。

 

やりかけなのですが、バックアップ代わりに。

twrt.zip

line着せ替えの事。

  • 2016/06/25 20:20
  • カテゴリー:雑談

 こちらにも書いておこうかと。

lineの着せ替え、リリースしています。

自分が使いたい方向で描いてみました。

 

https://line.me/S/shop/theme/detail?id=7963477f-dd76-46c1-b9aa-d3bd1324d9c1

 

他にも描きたいな、とは思うのですが。

セットで揃えるとなるとやはり時間がかかりますねぇ。

 

ページ移動



ユーティリティ

2017年05月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

新着画像

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

花粉症
2017/05/20 00:10
ゴールデンなウィーク
2017/05/06 23:21
一足?
2017/04/16 00:27
エイプリル
2017/04/11 14:22
おおっと、
2017/02/18 01:01

他の窓

twitter
小説

青石の精霊術士 @小説家になろう

夢で聴いた歌 @ebookers

お絵描きとか
SKIMA
google+
note
pixiv:133778
みてみん
chixi
質問
ask fm
WEB拍手
拍手を送る