エントリー

カテゴリー「雑談」の検索結果は以下のとおりです。

迷いつつ、現状で突っ切ってみようとかそんなところで

  • 2013/08/05 23:38
  • カテゴリー:雑談

  目下、迷走中です。

これを抜けられた時、上に出られていたら良いなと思ったりもしますが抜け出せるかどうか。

ラフというからくがきというか。

sss0805.jpg

うーん……。

  • 2013/08/04 23:35
  • カテゴリー:雑談

 どうしても色塗りが気に入らないわけです。

以前のこんなところかと納得できたやつはどうやって塗ったんだったか。

ソフトのせいではないと思います。やり方の問題なんだと思うんです。

ラクガキはさっと気楽に塗るのでいいんですが、たまにがっつり塗りたい時もあります。が、がっつり塗ると気に入らんのです。大体。sss84.jpg

8月に入る前には

  • 2013/07/24 23:09
  • カテゴリー:雑談

 もう少し整理しておきたいと思っています。

「小説家になろう」の方で書いている「青石の精霊術士」も一段落付きましたし。

続けて番外編にいっちゃおうかという気もしますが、8月はちょいとPC触れない状態になるので……その後に回した方が良いような。

その後の事も全然考えていませんしねぇ。検査が終わってからかな。

 

 イラスト描いておこうとか思っていても、パソコンの前に座ると描く気力が湧かない不思議。

ああ、

  • 2013/07/21 00:00
  • カテゴリー:雑談

 以前描いた時よりはマシかな……。

 

3.jpg

 気に入るように描ける時もたまにあります。

気に入らないときもよくあります。

あれ?

 画像の貼り方を未だ覚えられず、右往左往していました。

分かればボタン一発なんですが。

 

2.jpg

 ああもう。

やっぱりこの人たちが好きなんだと。そう感じました。

書くのも描くのも楽しめましたし。

 新しいのを書き始めたら、すっぱり切り替えるつもりだったのに。

青い石の方が、これ以上に気に入る事ができれば良いのですが。

ページ移動



ユーティリティ

2017年12月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

新着画像

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

他の窓

twitter
小説

青石の精霊術士 @小説家になろう

夢で聴いた歌 @ebookers

お絵描きとか
google+
note
pixiv:133778
みてみん
WEB拍手
拍手を送る