エントリー

カテゴリー「雑談」の検索結果は以下のとおりです。

賑やかな

  • 2014/12/23 01:19
  • カテゴリー:雑談

 パーティは楽しそうですね。明日は祝日だった事を先週まで忘れていました。

クリスマスも目前です。うわ、ホントに随分間近になっていたのですねクリスマス。

 

>にんじんツリー

 読みました! ありがとうございます!

では向きそのままで……。

ninjn2.png

ケンタウロス♀(食べきれると思えない……)

 ざっと描きながら配置が見辛いかもしれないと思いつつ強行。

 

続きを読む

気付けば年末。

  • 2014/12/21 00:51
  • カテゴリー:雑談

 へ、今年も残り10日??

まだ掃除終わってないですねぇ……。

 えーと。年賀状もまだ……。

あれ?

 

 

 WEB拍手ありがとうございます!

 

>ニーハイ

 ニーハイソックスは白かと思っていたのですが、服に合わせた青も良いですね!

>姉妹

 確かに、フィーアはしない座り方ですね。きっと性格です。

>にんじんツリー

 よく考えないで人参立ててしまったのですが、ツリーとしては形が逆ですね。

次回描けたら直します。クリスマスに間に合うかどうか……!?

 

 ジンギスカンいいですねー。自由なラミアさんがまた可愛らしい♪

今頃なのですが、大将のところの見習いさんたちも狐なのでしょうか?

はっ、

  • 2014/12/19 23:35
  • カテゴリー:雑談

もしかして人参の上下逆でしたか……?

気付けば12月も1週間経過していますよ!

  • 2014/12/07 22:16
  • カテゴリー:雑談

c141207.png

(((もしかして片付ける時に食べるの……?)

なネタ。頂いてから時間が経ちまして申し訳ございません。

ぼちぼち

  • 2014/11/29 01:44
  • カテゴリー:雑談

 できる気分の時にできる事をする、と。

続けようと思っていた事も休んでしまったので、明日からまたできたらなと思います。

単なる練習なのですが。

 

raf1129.jpg

 

 web拍手ありがとうございます!

前回のフィーアの足の塗り忘れは、ここに貼ってから気付きました。

 

>タッチパッド

 紙15枚重ねでも反応するのですね。タッチパッド恐るべし。

ノートPCのキーボードの上にペンタブを置こうとした時は、小さめのお盆を間に置いたりしていました。

ペンタブのケーブルの接続部分が画面にぶつかるので結局置くのをやめましたが。

 

>シュールストレミング

 いつか液体も漏れてくるかもしれませんね……。

電解コンデンサは劣化しやすいのですね。なるほど。

まぁ、10年近く前のモデルですしねー。

ページ移動



ユーティリティ

2017年03月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

新着画像

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

おおっと、
2017/02/18 01:01
世間は既に
2017/02/11 00:28
新年
2017/01/07 00:37
2016年から
2016/12/29 02:01
じわじわと
2016/12/24 02:24

他の窓

twitter
小説

青石の精霊術士 @小説家になろう

夢で聴いた歌 @ebookers

お絵描きとか
SKIMA
google+
note
pixiv:133778
みてみん
chixi
質問
ask fm
WEB拍手
拍手を送る