エントリー

カテゴリー「更新情報」の検索結果は以下のとおりです。

インデックスページの

 後ろの画像を変えました。

ずっとボール蹴ってる人のままだったので、気になってはいたのです。

かといって気に入る画像が描けるかというとなかなかそうでもなく。

やっとこさ勢いで描けたので、替えました。

 

 って気付けばもう3月ですよ!

あと一ヶ月で新年度ですよ!

 

 ……未だにこうしてラクガキとはいえお絵描きしているなんて。時々もうやめておこうかなと思うものの、結局のところ楽しいし、好きなんでしょうね。

ぐっとこらえて

 どうも変なのにしたくなってしまうのですが、そこは抑えて普通に紳士で。ダンディ紳士。

というわけで、100題顔画像の続きです。

nf119mh.gifnf120.gif

ダンディ紳士(♂)と軟派男(♂)

 

 あ、そういえば鈍色6のコンテンツにリクエスト板とぷちギルドっぽいのを増やしました。

急ぎ、確実でなくてもよろしければーというゆるいスタンスで素材のリクエスト受け付けていますという事で。

 

 ついでなので、ヒゲと眼鏡を付けない紳士も一応あります。フツーです。もっとキリリと引き締まった顔にすれば良かった気もします。

nf119.gif

ホームページの更新とか

 こかげこみちのトップページをやっと整えました。

整ったというかなんというか……。

画像はここに貼ったのをそのまま流用したというか。

 

 鈍色の方に顔画像を4枚追加です。

これで100題のうち、半分の50題までいきました。

な、長かった……。更新自体がかなりスローなペースなので、これまたかなりの時間を使ってしまいました。

全部出来るかどうか。

整理中

 こかげ小道と46s番地を縮小しています。

どれを残すか、どう配置するかの思案中なので消えてるモノもちらほらと。

鈍色6はそのままだと思います。

 

 4コマ描き直しておきたいとも思うのですが。後回しにしてそのまま忘れていそうです。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2


ユーティリティ

2017年11月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

新着画像

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

ぼちぼち
2017/10/28 02:36
休み休み、
2017/10/22 01:46
なかなか気に入らない
2017/10/08 01:10
やろうとは思うのですが、
2017/10/07 02:02
なかなかやる気にならない
2017/09/23 02:19

他の窓

twitter
小説

青石の精霊術士 @小説家になろう

夢で聴いた歌 @ebookers

お絵描きとか
google+
note
pixiv:133778
みてみん
WEB拍手
拍手を送る