エントリー

カテゴリー「CW」の検索結果は以下のとおりです。

久々の100題続き。

nf117.gifnf118.gif

NIFQさんのところの100題の続き、久し振りに手を付けました。

51のサムライ(♂)と、52のオカマ(♂)です。

もっとコッテコテに盛った方が楽しかったでしょうかねぇ。

かなり久々~の更新です。

  • 2014/02/08 00:27
  • カテゴリー:CW
  • タグ:CW

 鈍色6の交信です。違う、更新です。

 結果をいただいておりましたので、鈍色の箱を更新いたしました。

 

 それと、1月末までにどうこうすると書いていたぷちギルドっぽいのを放置したままでした。申し訳ございません。

そのままではありますが、仮運用の文字を外しました。

http://sn.kokage.cc/nibu6/sgd/index.php

 

未完成のシナリオ

  • 2013/11/23 01:27
  • カテゴリー:CW
  • タグ:CW

 他にもちょこちょこ作りかけあるんですが、とりあえず一つ。紛失防止に上げておきます。

もっと手を加えて直さないといけないんですが。

しばらくいじる気力がないというか、どう直そうとしていたかを忘れてしまいました。

umikaze.zip

 海洋冒険者ギルドのクーポンを取得するだけのシナリオです。

シナリオですらないかもしれません。

もっと違う手順を考えていた気もするのですが、……忘れてしまったようです。

 

クレセントCWの不足分

  • 2013/11/09 09:04
  • カテゴリー:CW
  • タグ:CW

 すいません、一部抜けていました。

下記記事のリソース素材なんですが。

デフォルトだと目立たないんですが、既にアレンジしてあったら分かりやすい部分が抜けていたわけです。

IMAGE_FATHER.pngIMAGE_MOTHER.png

 

 差し替えましたので、よろしければどうぞ。

特に上2枚必要なければそのままでも。

crcncmd.zip

うっかり

  • 2013/10/20 16:14
  • カテゴリー:CW
  • タグ:CW

TITLE_CARD1.pngTITLE_CARD2.png

 これもCardWirthカーニバル01に(多分)入れさせていただいた画像なんですが。

オープニング前にくるくる回るアレです。

今更ですが。申し訳ございません。

 どうやら片方を反転するつもりで、し忘れていたようです。

確認しつつなんか合わないナァと……。

 写真見ながらムーンストーン描いてみたやつです。

いきなり宝石ってのが脈絡ないなと今頃になって思ったりしています。

ページ移動



ユーティリティ

2017年11月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

CW用素材利用について

記事内にアップロードされている
74*94のGIF画像は、
特に記載がない場合は
カードワース及び
フリーのゲームCGIなどで
ご遠慮なくお使いいただけます。
基本的にGIF画像なので、
用途に応じてBMPなどに変換していただいても、
お好みの色に塗り替えていただいても、
描き換えたりしていただいても、
構いません。
もはやあなたのなすがまま。

背景用の画像もフリーのゲームCGIなどでご利用いただいて構いません。


ですが、トラブルは招かないようご注意ください。
当方では責任取れませんので。