エントリー

カテゴリー「CW」の検索結果は以下のとおりです。

宿の名刺

  • 2014/07/20 22:09
  • カテゴリー:CW
  • タグ:CW

meisir.gif

 名刺というには大きすぎましたかねぇ……。

文字を潰すために、大きく描いて縮小してみたのですが。

ちなみに縮小する前はこんな感じでした。

meisi.png

やさぐれてみた

 NIFQさんのところの100題続きで。

 

nf121.gif

チンピラ♂

 上目遣いでガン飛ばし。

 

nf122.gif

 中年騎士♂

悪い顔

rqr05.gif

 悪役顔の大臣、面白そうだなーどんなのにしようかなと思いながら。

そういえばこういうの描いたことない気がすると脱線していました。

 

 本題です。

rqr06.gif

目元を黒くすればもっと悪く見えると思いますが、今回はこのくらいで。

 

 アニキはまた気力の充実している時に。気力消耗するんですよ……。勢いと元気がないと描けないと言うか。

微妙な差分

 鈍色のリクエスト板への書き込みありがとうございます!

アニキネタが揃っていますね(笑)。愛されていますね。

ざっくりと描いてみたのですが……びみょうな出来です。

rqr01.gifrqr02.gifrqr03.gif

土に見えると良いのですが。

ぐっとこらえて

 どうも変なのにしたくなってしまうのですが、そこは抑えて普通に紳士で。ダンディ紳士。

というわけで、100題顔画像の続きです。

nf119mh.gifnf120.gif

ダンディ紳士(♂)と軟派男(♂)

 

 あ、そういえば鈍色6のコンテンツにリクエスト板とぷちギルドっぽいのを増やしました。

急ぎ、確実でなくてもよろしければーというゆるいスタンスで素材のリクエスト受け付けていますという事で。

 

 ついでなので、ヒゲと眼鏡を付けない紳士も一応あります。フツーです。もっとキリリと引き締まった顔にすれば良かった気もします。

nf119.gif

ページ移動



ユーティリティ

2017年09月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

CW用素材利用について

記事内にアップロードされている
74*94のGIF画像は、
特に記載がない場合は
カードワース及び
フリーのゲームCGIなどで
ご遠慮なくお使いいただけます。
基本的にGIF画像なので、
用途に応じてBMPなどに変換していただいても、
お好みの色に塗り替えていただいても、
描き換えたりしていただいても、
構いません。
もはやあなたのなすがまま。

背景用の画像もフリーのゲームCGIなどでご利用いただいて構いません。


ですが、トラブルは招かないようご注意ください。
当方では責任取れませんので。