エントリー

カテゴリー「CW」の検索結果は以下のとおりです。

寝る前に描いておきたかった

 の、ですが。なんか思っていたのと違うような。

nf124.gif

NIFQさんところの100題、58.熱血漢(♂)で。

 

 点火モード。

nf124f.gif

 

 も一つ、怪しい老紳士も。

nf125.png

これからPNG保存にしようと思います。上の人GIFですが。

ワンポイントはちょんまげ

  • 2015/07/09 21:15
  • カテゴリー:CW
  • タグ:CW

 1年以上間があいてしまうので、いつ終わるのか検討もつかない現状です。

NIFQさんの100題の57ベリーマッチョ。

nf123.gif

 あえてのボディビルダーではない方向で。

あ、服着せれば良かったのか。

目の暗い

  • 2015/02/08 01:03
  • カテゴリー:CW
  • タグ:CW

rqr07.gif

 まずこんな感じから、

rqr07a.gif

こんな感じかなーとか、

rqr07b.gif

それともこっちかなと、やってみたのですが。

元の画像からイメージが違っていたらすみません。

申し訳ございません。

  • 2015/01/23 21:45
  • カテゴリー:CW
  • タグ:CW

1/19にメッセージをくださったお方へ。

 お知らせありがとうございました!

リンク切れに気が付いておりませんでした。

いつ該当のファイル(ガジェットパーツ)を削除していたのか全く覚えていないのですが、おそらくWEB上のファイルの整理をした際に消したのだと思います。

アップロードし直しました。

確かガジェットのオリジナル分のパーツは少しだけ試作してみたモノだったような気がするので、中身は少ないです。すみません。

色数少ないので、パーツを組み合わせた後はお好みの色に塗り替えたりして楽しんでいただければとも思います。

やっとこさ

  • 2014/10/13 00:03
  • カテゴリー:CW
  • タグ:CW

 おやじさんカードを描いてみました。256色画像です。

oyajsn.png

 

ページ移動



ユーティリティ

2017年11月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

CW用素材利用について

記事内にアップロードされている
74*94のGIF画像は、
特に記載がない場合は
カードワース及び
フリーのゲームCGIなどで
ご遠慮なくお使いいただけます。
基本的にGIF画像なので、
用途に応じてBMPなどに変換していただいても、
お好みの色に塗り替えていただいても、
描き換えたりしていただいても、
構いません。
もはやあなたのなすがまま。

背景用の画像もフリーのゲームCGIなどでご利用いただいて構いません。


ですが、トラブルは招かないようご注意ください。
当方では責任取れませんので。