エントリー

カテゴリー「CW」の検索結果は以下のとおりです。

だいぶん前にやりかけていた肉球。

nikq.zip

 途中のままだった肉球アクションカードをまとめておこうかと。

雑ですが、脱力したような感じで。文字入りです。

 

 ついでに、現在の逢魔が時リソースですが。

一部表示がうまくいっていません……。BMPの方が良いのか、色数減らさない方が良いのか。

oumg0807.zip

背景画像とか

 逢魔が時バリアントの画像を少しずつ進めています。

で、で、他にもリソースを作ってくださっているお方が! ワクワクしますね!

私が現在やりかけているのとは違った方向でとても格好良いのです。

(画像リソースを完成させないで、別素材に走っても良いかもとも思ったりしますが

 まぁ、上に書いた選択肢が増えるという点で賑やかしにも進めておくか……なんて)

 

 現状できた部分で。Dataフォルダ下のTableフォルダに入れる、背景画像などです。

夕焼けっぽくなります。

oTABLE.zip

 ……大体完成させてから出した方が良いとは思うのですが、モチベーション維持のために置いていきます。

逢魔が時バリアントとか

  • 2015/07/27 10:19
  • カテゴリー:CW

 昨夜一度書いていたのですが、状態異常時のカード下地に文字入れ忘れていたのに気付いて寝る前にエントリー消していました。

もし見ていただいた方がいらしたらすみません。

 

 逢魔が時バリアント。それっぽいタイトル付けてみたりして。

ツイッターで呟いたり反応をいただいたりしているうちに、手を付けてみる事にしました。できると良いなぁ。

探偵バリアントでも良いのですが、雰囲気的にガープス妖魔夜行っぽいのをやってみたいなぁと。

とりあえず昨夜はカード下地までで。

現在のリソースフォルダの状況です。別のも混ざっちゃってますが。

Resource.zip

入れてみたらこんな感じ。です。背景としては五月蝿いかもしれないな、とも思います。

ScreenShot_20150727_001147957.png

前のブログでの100題以外の画像

  • 2015/07/20 01:24
  • カテゴリー:CW
  • タグ:CW

 カード画像を纏めてみました。

大体がGIFなので、PNGやBMPに変換しないと使えなくて面倒な気もしますが……。

zatta.zip

放置していても良いかと思っていたのですが、まぁ、普段更新も少ないですし賑やかしに。

後は、

1375970732.pngコレとか1375970738.pngコレとか。

 

 他に出せそうなのは、自分の宿用の

slb.pngnoin.bmp

くらいですかねぇ。

 

描く順番を間違えたので、

  • 2015/07/19 22:50
  • カテゴリー:CW
  • タグ:CW

 順番と番号が逆に振ってありますが、

NIFQさんところの100題続きです。

nf127.png

ゴロツキ(兄)

nf126.png

ゴロツキ(弟)

 

 アレ……? 正面で描こうとしたのに若干左右に寄ってますね。まぁ、いつもの事です。

ページ移動



ユーティリティ

2017年09月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

CW用素材利用について

記事内にアップロードされている
74*94のGIF画像は、
特に記載がない場合は
カードワース及び
フリーのゲームCGIなどで
ご遠慮なくお使いいただけます。
基本的にGIF画像なので、
用途に応じてBMPなどに変換していただいても、
お好みの色に塗り替えていただいても、
描き換えたりしていただいても、
構いません。
もはやあなたのなすがまま。

背景用の画像もフリーのゲームCGIなどでご利用いただいて構いません。


ですが、トラブルは招かないようご注意ください。
当方では責任取れませんので。