エントリー

カテゴリー「CW」の検索結果は以下のとおりです。

タイトル微妙な

  • 2015/09/23 16:58
  • カテゴリー:CW

 クーポン貼り付けるだけのシナリオです。

kskk.zip

 

 逢魔がワースイメージのクーポン配布して、ニヤニヤするだけのモノです。

とりあえず思い付いたモノを入れてみました。

画像に手を加えたいなと思うのですが、別のことをやってからの後回しで。

モンスター図鑑を少しずつ

 とりあえず、そのままインポートしたモノの画像と説明文を書き換えようかと。

1.25エディタでやろうと思っていたのですが画像をPNGでやってしまったのでフルパック1.50付属のビルダーでやっています。

Screenshot150919.png

書き換えなくても良いような気もしますが、そのままだと元の図鑑で良いような気もしますし。

後は思い付いたものを足していく進め方でやろうかなと思っています。

あ、Gさん入れてないですねまだ。

 

逢魔がバリアントのリソースフォルダに

 リソースに入れる分を一区切り、としてテーブルフォルダとか別の素材に考えを移行します。

また後で覚えていたら、修正するなり手直しするなり描き換えるなりしたいと思います。

リソースフォルダの分

oumg0828.zip

テーブルフォルダの分

oTABLE0829.zip

 

Screenshot150829.png

バリアントとして考えるなら、導入(スキル)シナリオやモンスター図鑑も考えに入れた方が良いかと今日になって気付きました。

現状のリソース

 逢魔が時イメージのResourceフォルダに入れる分、アクションカードまできました。

oumg0823.zip

アクションカードは後で入れ替える可能性もあります。

残す所は売却と破棄、カード下地のウラ面のはずです。ステータスアイコンはまだいっぱいありますがね。それとシステム関係、ですか。

タイトルカードがどうも気に入るものができません……。まぁ、のんびり。

現況

 現在の逢魔が時リソース画像です。

oumg0818.zip

コマンドが揃いました。

次は「売却」と「破棄」、アクションカードに取り掛かりたいと思います。

Data内のResourceフォルダに入れると、こんな感じのメニューになります。

Screenshot150818.png

ページ移動



ユーティリティ

2017年09月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

CW用素材利用について

記事内にアップロードされている
74*94のGIF画像は、
特に記載がない場合は
カードワース及び
フリーのゲームCGIなどで
ご遠慮なくお使いいただけます。
基本的にGIF画像なので、
用途に応じてBMPなどに変換していただいても、
お好みの色に塗り替えていただいても、
描き換えたりしていただいても、
構いません。
もはやあなたのなすがまま。

背景用の画像もフリーのゲームCGIなどでご利用いただいて構いません。


ですが、トラブルは招かないようご注意ください。
当方では責任取れませんので。