エントリー

カテゴリー「CW」の検索結果は以下のとおりです。

一回消えた

  • 2016/05/01 00:03
  • カテゴリー:CW

nf131r.png

65.肉体派魔術師(♂)

 

 一度描いて大体満足して保存しようとしたら、EDGEが落ちました。

途中で足引っ掛かって外付けHDDの接続が切れたからか。

大体同じイメージで描き直したのですが、先に描いた方が良い出来だったような……。

いや、消えたモノに関して言っても仕方のない事なのですが。

 こう、ひと癖ふたクセありそうな顔画像って描いていて楽しいですね。

見栄えや出来栄えは横に置いておいて。

綺麗や可愛いも良いのですが。妙なのも良いモノなのです。

 

 追加。

nf132.png

66.魔女

かなり、久し振りのカード素材です。

  • 2016/04/30 00:55
  • カテゴリー:CW

 

 NIFQさんの(http://www5a.biglobe.ne.jp/~nifq/)お題の続きに取り掛かってみました。

久し振りに。

nf128.png

62.超ロングヒゲ(♂)

nf129.png

63.超女顔(♂)

 

追加でもう1枚。

nf130.png

64.デブ魔術師(♂)

鈍色の箱

 鈍色の箱を更新してきましたー。

昨夜。

今頃こちらにも書いてみています。

 

 票を入れてくださったり、見に来てくださったりしていただいてありがとうございます。

 

 更新少ないところなので、考えてみたら更新情報はブログ的にも貴重なネタですよね……。よく書き忘れますが。

えーと。

 簡易感想板なのですが、どうも簡易でなくなってきているようで。

構造も単純といえば単純なのですが。

まぁ、気楽に楽しく使っていただければと思います。

肩に力入れないで。

読んで落ち込むような事柄はチョットネー。

 

 書き出しが注意じみてしまい申し訳ないです。

鈍色の箱、21回目になりました。

鈍いなりに、どうにか更新出来ました。と思います。

 

モンスター図鑑

 モンスター図鑑から一部参照、モンスターレポート。という事で。

ogmsr.zip

今後手を加えると思いますし、増えるとも思いますが現時点のものです。

スタートコンテンツも何もありません。

張り紙画面も仮の状態のままというひどい有り様ですが。

ページ移動



ユーティリティ

2017年11月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

CW用素材利用について

記事内にアップロードされている
74*94のGIF画像は、
特に記載がない場合は
カードワース及び
フリーのゲームCGIなどで
ご遠慮なくお使いいただけます。
基本的にGIF画像なので、
用途に応じてBMPなどに変換していただいても、
お好みの色に塗り替えていただいても、
描き換えたりしていただいても、
構いません。
もはやあなたのなすがまま。

背景用の画像もフリーのゲームCGIなどでご利用いただいて構いません。


ですが、トラブルは招かないようご注意ください。
当方では責任取れませんので。