エントリー

カテゴリー「CW」の検索結果は以下のとおりです。

バックアップ代わり

  • 2016/06/26 01:20
  • カテゴリー:雑談CW

 ちょっと前、逢魔がワースを遊ぶ手前準備の際にいろいろなバリアント向けシナリオを気にしないで遊びたいといったような事をtwitterでも呟いたわけですが。

学園バリアントについて見ているうちに、バリアントによって初期クーポン(?)が異なるようだと気付きました。

ただ背景イメージ的な雰囲気シナリオではなくて、クーポンを足す要素も要りますよねぇ。

 

やりかけなのですが、バックアップ代わりに。

twrt.zip

今日は1枚

  • 2016/06/11 01:33
  • カテゴリー:CW

 NIFQさんのところの100題の続き、今日は1枚のみです。

眠い。

 

nf133.png

67.魔女見習い(♀)

ちょっと描き方を変えてみました

  • 2016/05/29 22:23
  • カテゴリー:雑談CW

 下の記事の子供は320×400で描いて4分の1サイズに縮小、切り取りをしたのですが。

148×188で描いて、2分の1サイズに縮小でやってみました。

多分こちらの方が描くサイズが小さい分、早くできるのですが……。

色塗りの感覚が違うような。同じソフトを使ったつもりなのですが。

M-Y00r.png M-Y01r.png

F-Y00r.png F-Y01r.png

 

 ん? そういえば下のはlinux版Azpainterか。

Windouws版Azpainter2ではなかったですね。

逢魔がワース用に描いていたのですが、

  • 2016/05/29 15:27
  • カテゴリー:CW

 顔画像に関しては仕切り直したくなったので、描いておいてあった分をお蔵出し。

M-C00r.png M-C01r.png

F-C00r.png F-C01r.png

子供4枚なのですが。

しかしこのペースだと、いつ仕上がるのか全く予想付かないですねぇ。

一回消えた

  • 2016/05/01 00:03
  • カテゴリー:CW

nf131r.png

65.肉体派魔術師(♂)

 

 一度描いて大体満足して保存しようとしたら、EDGEが落ちました。

途中で足引っ掛かって外付けHDDの接続が切れたからか。

大体同じイメージで描き直したのですが、先に描いた方が良い出来だったような……。

いや、消えたモノに関して言っても仕方のない事なのですが。

 こう、ひと癖ふたクセありそうな顔画像って描いていて楽しいですね。

見栄えや出来栄えは横に置いておいて。

綺麗や可愛いも良いのですが。妙なのも良いモノなのです。

 

 追加。

nf132.png

66.魔女

ページ移動



ユーティリティ

2017年06月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

CW用素材利用について

記事内にアップロードされている
74*94のGIF画像は、
特に記載がない場合は
カードワース及び
フリーのゲームCGIなどで
ご遠慮なくお使いいただけます。
基本的にGIF画像なので、
用途に応じてBMPなどに変換していただいても、
お好みの色に塗り替えていただいても、
描き換えたりしていただいても、
構いません。
もはやあなたのなすがまま。

背景用の画像もフリーのゲームCGIなどでご利用いただいて構いません。


ですが、トラブルは招かないようご注意ください。
当方では責任取れませんので。